Créer mon blog M'identifier

信頼できるレーザーポインター強力カラス

Le 22 août 2016, 09:13 dans Humeurs 0

信頼できるレーザーポインター

今度学園祭で、脱出ゲームをやろうと思っているんですが、その中でレーザートラップ(バイオハザードに出てきたアレです!
)をやりたいと思っているんですが、いろいろ調べてみたところレーザーポインターを鏡

で屈折させて一個のレーザーで無数の線にしようと思っていまして、最終的に受光センサ

(フォトレジスター?)に入射させておき、受光センサの入力が途切れた時、つまりプレイヤーが

レーザーに引っかかった時に、ブザーとパトランプに電流が流れる。という具合にしようと思っている

のですが、、、、、それに加えて残り時間を表示しているタイマーから30秒減らすプログラミングやら、

もしくはそういうアプリどなたかご存知ないでしょうか??またArduinoというマイコンを買おうかも検討し

ているのですが、、、どうでしょう、、電子工作するのが初めてなもので全くわかりません。。。

HTPOW海外製レーザーポインター販売通販

回答1:

それよりも、糸とタイマー用意して、糸にジュースの缶なんかを付けたやつにすれば?
で、引っかかったら缶が落ちて大きな音が鳴ればそれっぽくなる。

要は、時間制限があって、引っかかったらアウトな状態が作れればいいから、タイマー人員と、缶の再セッティング人員置けば簡単に作れる。
それに、客にエリアに入る前にタイマー押させて、出てくるときに解除させれば良い。
間に合わなかったらアラームが鳴るので十分だろうと思う。

逆に、学園祭だとそれくらいの方が面白い。

レーザーポインター強力カラス

HTPOW害鳥カラス撃退 オススメの商品Q:

私の住んでいる地域にカラスが多く、昔はそうじゃなかったようなきがするのですが最近は毎朝〜昼まで鳴いています

なんだかきみが悪いですし、うるさいのもあると思いますがなにか原因や対処

法ってありますか?

カラスレーザーポインター

回答1:鷹匠を雇って駆除してもらう。

回答2:カラス駆除にはレーザーポインターがマジで最凶だよ、カラスを肉眼で視認出来る距離までレーザーの光跡が見える、撃退できる

5mw低出力レーザーポインター猫用

Q:レーザーポインター使ってネコと遊んでる人いますが! 、あれ目とかに入ったら危なくないんですかね?猫

猫 レーザーポインター

A: 一般的にレーザーポインターの照射力は4段階に分かれています。
一番強いクラス4レベルだと、目に障害が残るほど強力なレベルです。
日本では照射力に規制があり、クラス2までしか販売してはいけない決まりはあります。
クラス2の照射力は、一瞬なら直接目で見てもモヤモヤっとなるくらい。
クラス1の照射力は、直接目で光を見ても100秒間以上大丈夫とされています。
子供用のおもちゃや猫用の商品は、クラス1で規制されています。

猫はレーザーポインターのような光が大好きです。

関連ブログ: 

https://jooog.com/bzhagr/

https://www.vingle.net/posts/1427100

HTPOW超強力レーザーポインターライト付多機能カラス駆除

Le 31 mai 2016, 08:25 dans Humeurs 0

レーザーポインターライト付

HTPOWレーザー ライト レーザーポインター100mw,ボタンも押しやすいので,とても使いやすいです。

材質 :上質な6061-T6 航空アルミニウム
ブランド:HTPOWled付きレーザーポインター
レーザー 波長: 532 nmの
出力 パワー: 100mw
安全レベル: クラスⅢB
使用電池: 一本 * 26650リチウム電池
電子回路制御:3.7v昇圧定電流回路
光の最大パワー: 約900ルーメン
レーザー電圧: DC =3.7V
レーザー照射距離: 500~8000メートル
働く温度範囲: -10℃~+30℃
保管温度範囲: -10℃〜+40℃
スポットフォーム: 点状
ビームスタイル: 連続線状

LED搭載レーザーポインター

投稿者1:持ち易く、小規模の会議用としては十分です。軽量なので、使いやすさも良い点だと思います。

投稿者2:LEDレーザー , 猫の玩具でなく、教師の人とかが授業で黒板指すのに使えると思います。

投稿者3:うちのニャンコは飽きっぽいのに、このおもちゃには夢中で、ムキになって追いかけてます。
いい運動をさせられるし、とても重宝しています。

投稿者4:友人に勧められたのですが、猫じゃらしなどはすぐに飽きたり、遊んでくれ
楽でこんなに遊んでくれるオモチャは他に無いような。

レーザーポインター

HTPOWレーザーポインターブルー高出力マッチに火がつく。

LDと部品を輸入して、8000時間以上使用寿命へ増加します。

16340電池を使って、繰り返し充電して使うことができて、航行を続ける時間が長くて、使うのは簡単に便利です。

くだらない事考えるのが好きです。わりと真剣に考えます。
そんな時ないですか。
どんな事考えましたか。自分は今ゾンビの倒し方を考えてます

HTPOW海外製レーザーポインター波長

回答: どうしたらばれずに先生をカンカンに怒らした上で、
でこのど真ん中にレーザーポインター当てて、その先生の表情と裏腹に生徒全員が伏せて笑いこらえるかを考えます。

超強力レーザーポインター

HTPOW超超強力 レーザーポインター30000mw,

HTPOWレーザーポインター おすすめ, 5つのカスミソウの頭を配送して、多種のきれいな図案を

回転することができて、付け加えて2節の16340電池、1つの電池の充電器、1つのレーザー保護眼鏡、

1つの精巧で美しい防水のアンチ・ショックのエレガントのアルミニウムの箱を贈ります。

超強力高出力レーザー販売

瞬間にタバコとマッチを付けて、枯れている葉を点火して、風船を爆破して、すずの糸を断ち切って、プラスチックの殻を突

き通して、字を彫って、動物を瞬間撃退して、天体観測、災害信号に応急手当をして無限な用途。

多機能カラス駆除レーザーポインターの使用説明:
注意!DVD が刻むのが光学ドライブを記録するのレーザーのダイオードの出すレーザーのエネルギーが強大で、それがろうそくとタバコを点して、燃やしてフィルムを着ることができて、だから日常の使用の時私達は少し慎重であるべきで、そうでなければきわめて容易にいくつか事故をもたらします。レーザーの懐中電灯は燃えやすいをの照射して物品に破裂しやすくないでください、例えばアルコール、爆竹などの物、もちろん更に人体に対して照射することはできなくて、特に両目、そうでなければ燃やして網膜を着て、耐久度が失明するのをもたらします

関連ブログ: 

http://123circle.com/user/nhfgrt

http://htpowlaser.e-contents.biz/sjdhe